HYPER SCHOEN +

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活早々ですが…

<<   作成日時 : 2008/10/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとしたお知らせです

画像
(ちょっとしたおしらせ?ふ〜ん




近々、このコ↓をSCHOEN家に迎えることになりました

画像
なんか↑の写真のSCHOENと似てません
でも、パピの頃のシェーンじゃないんですよ〜^m^

画像


既にNoir家のブログにて発表してくれてるので
ご存知の方も多いかと思いますが、Noir姉さまの愛息です。

生家のNoir家では
デカ麻呂” あるいは “麻呂
という愛称で親しまれてきたこのコですが、
ウチにお迎えするにあたって、
KLUG(クルーク)”
と名付けました。
ただ、ぎゅうと私も“麻呂”に慣れてしまっているところがあり
ただいま頑張って“KLUG”に変換中です(爆)

あ、名前の由来については追々。
(って、別に引っ張るほどのことでもないんですけど。)

とにかく、すんごい可愛いコなんですぅ
でも、私の腕では↑の写真のとおり寝ている姿が限界(汗)
でもって、ぎゅうは今週死ぬほど仕事が忙しいらしく
デジイチ写真の編集に時間がかかりそうなので取敢えず…

Noir家の皆さんから本当にたっぷりの愛を注いでもらい
順調すぎるくらい(笑) 順調に大きくなっているKLUG。
ウチでもNoir家に負けないくらいたっぷりの愛を注ぎます

今後とも、シェーン家をヨロシクです<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりさ、
麻呂でいいんじゃないと思うのは、私だけでしょうか??

ハイパーシェーンの弟は何になるかな?
あぁ、楽しみだ。
アイシスまま
2008/10/22 20:19
アイシスまま サマ

やっぱり麻呂なのぉ
今、必死で変換中なのに。。。
ま、可愛がってもらえればいいか(笑)

よろしくぅ(*^^)v
char
URL
2008/10/22 20:43
おお!
ついに、シェーン家も多頭になるのですネェ♪
ミントは、もともといたところでつけてもらった名前
そのまま使っております!
なので、やっぱり麻呂がいいんじゃない〜!?
バニミンまま
2008/10/23 10:34
バニミンまま サマ

えぇぇ。。。
バニミンまま サマも麻呂派(笑)なんですかぁ
…誰からもクルークって呼んでもらえなそう
もう何て呼んでもらっても良いんで(爆)
可愛がってやって下さいませね♪
char
URL
2008/10/23 11:39
本当に本当によろしくお願いします。

デカ麻呂の名づけ親は私じゃないけど、なかなかいい名前だとは思う(w)
名前決まってすぐから『麻呂』を廃止したけど、
今でもスッと出てこなくて『クック』の時と『クルーク』の時があるの…ゴメーン
でもね、本犬なんとなく認識してきたらしくって、
名前呼んで『お座り』っていうとお座りするようになったよ
tomo*noir
URL
2008/10/23 17:41
tomo*noir ちゃま

はいっ よろしくお願いされます!!
なんて(笑)
シェーン家なりにガッツリ、キッチリ可愛がります

おっ、本犬はクルークって認識し始めたのね
でも本犬が最初に認識ってどうなのよ。。。
ウチらも頑張らないと
char
URL
2008/10/23 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活早々ですが… HYPER SCHOEN +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる