HYPER SCHOEN +

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告〜っ!!!

<<   作成日時 : 2008/11/13 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

Noir家のブログに、
“今日からクルークの成長振りはHYPER SCHOEN+で”
って書いてあるのに、シェーン家のブログは一向にupされない
シェーン家、どうなってんじゃいっっ
と思っていらっしゃる方々、た〜くさんいらっしゃると思います。
スミマセン

Noir家のブログに書いて頂いてあるとおり、
11月9日の日曜日、KLUGはウチの子になりました

で、お迎えしたんだから早速写真とかいっぱい撮っちゃって
KLUGで〜す なんて紹介しちゃお
と思っていましたが、ムリッ

だって、コノ仔、ちっともジッとしていてくれないんですもの(涙)
“元祖ハイパー”SCHOENも呆れ、疲れ、困ってマス
つか、SCHOEN負けちゃうかも?(笑)

そんなわけで皆さま、この先のKLUGの成長振りや
2ピンの関係が楽しみな新生シェーン家を
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

あ、写真も撮っていないわけではないようなので
近いうちに近況と併せてupできたら良いな〜と。
(われながら他人事っぽいな



最後になりましたが、
お迎えした当日、わが家の諸事情によって
Noir家を翻弄させてしまい、
きちんとKLUGとのお別れをして頂くこともできませんでした。
Noir家の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

KLUGにはSCHOENと同じように、
どこの仔にも負けないくらい愛情をいっぱい注いで
絶対に幸せにするからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに、お迎えしたんですねぇ〜!
なぜか、2匹目の方が態度でかいんですよねぇ。
名前は、やっぱりクルークで決定なんですか(笑)
バニミンまま
URL
2008/11/13 17:13
はいっ!とうとうお迎えしましたよ
確かにクルークの方が態度でかいです(笑)
今のところシェーンの方が遠慮してて
クルークが我が物顔でリビングを疾走

名前は、ウチでは一応クルークで統一してます!
外に行ったらどうなるか分かりませんけど(爆)
char
URL
2008/11/13 18:19
なかなかアップされないから
多分迷走しているか?と思っていたよ
シェーンが困っていって、驚き!!!!

大物になるね、クルーク。
アイシスまま
2008/11/13 19:51
シェーン以上にハイパーとは( ^ω^)・・・

すごいね。

今度会うの楽しみにしてまーす。

シェーン・クルークVSゾロエマ、勝敗はどちらに??

2008/11/13 21:23
いやぁ、昨日携帯メールして、BlogをUPしろって
プレッシャーを与えちゃったかしら

王子よりハイパーって・・・。想像つかないよ
あのシェーンよりハイパーってことは・・・
コトラはもっと理不尽な攻撃を仕掛けたり・・・(以下自粛)

会えるのを楽しみにしてるよー
mika@虎虎粋
2008/11/13 21:34
アイシスままサマ♪
(そういえば、さっきのバニミンままさんのコメントのお返事に
バニミンままサマ♪って書き忘れた...orz)

あい。迷走しております(笑)
ねぇ、まさかシェーンが困っちゃうとは!
これまでにシェーンの数々の悪行(汗)を目撃している私たちには
全く想像できませんでしたよぉ。
多分アイちゃんままも一緒だと思うけど。

“大物になる”じゃなくて、既に大物かも(爆)
char
URL
2008/11/13 23:12
kサマ♪

シェーンよりハイパーなんだけど、
クルークはシェーンほど跳びません。
ずっと走り、動き回ってる感じ?

ゾロエマVSシェーン・クルークっておもしろそう!!!
その節はヨロシクです(笑)
私たちもお会いできるのを楽しみにしてます♪
char
URL
2008/11/13 23:18
mika@虎虎粋サマ♪

いやそんな、プレッシャーなんてぇ(以下自粛(爆 )

シェーンよりハイパーなんですけど、
冷静に見ているとクルークはランでのシェーンそのもの。
で、シェーンが家では大人しいので(ココ、かなり重要です(笑 )
そんな2ピンを見ているとクルークの方がハイパーに見えます。
なので2ピン同時にランに放ったらどうなることやら。。。(^_^;)
今度はコトランがどっちに指導したらいいのか困っちゃうかも???

ワクチンが終わったら、遊んでやって下さいませね<(_ _)>

char
URL
2008/11/13 23:31
目に…目に浮かぶわ…(爆)
シェーン、慣れるまでは一方的にクルークに絡まれると思うけど、
パピーって事で多めに見てやってね
75日じゃ無理だったけど、そのうち空気も読めるようになるよ。
…たぶんね

それにしても、『人見知り&初めての場所見知りの超甘えん坊だからな〜』
なぁんて思ってたけど、すんなりシェーン家に馴染んでくれてよかった〜
婆や、一安心でございます。
tomo*noir
2008/11/14 14:09
行ったときから、ここが僕のお家、って決めてたもの。
用意してもらったかまくらベッドにさっさと入っちゃって、私達にさよならも言わずに寝ちゃったもんね。
クルークはビビリで人見知りだと思っていたけど、用心深いだけだったのかなぁ

婆々やも、一安心でございます。


赤毛のアン
2008/11/14 15:47
↑の最後のハート、ブロークンしてる!!!!!!!
普通のハート選んだつもりだったの
ヘンな意味じゃないから、スルーしてね
tomo*noir
URL
2008/11/14 16:54
こんにちはっ
ご無沙汰しています〜

クルークくんをお迎えしたんですね
シェーンくんをも困らせてしまうパイパーぶりとは
スゴイですねっ
早く会いたいなぁ〜

今後の成長記録とシェーンくんとの絡みのご報告、
楽しみにしてまぁ〜す

maki
2008/11/15 13:15
tomo*noirちゃま♪

そうか、目に浮かぶ感じなんだ!
いや、お迎えする前は繊細で甘えん坊って聞いていたので
ウチに置いて行かれたらすごい凹むんだろうと思ってたの。でも、ぜ〜んぜん違うもんでビックリしてたんだよね。

空気読めるようになるのかなぁ。。。
シェーンは2年半もの間、空気読めないままだけど(-_-)


最後のブロークンハートは
文章の雰囲気と絵文字がマッチしてないよね…と思ってた。
やっぱり間違いだったのね(笑)
char
URL
2008/11/15 14:34
赤毛のアンさま♪

ね〜、最後まさかそのまま起きてこないとは思わなかった。
あのかまくらベッド、早くも底を破壊されましたよ…orz
やっぱり安いのにしておいて良かった(笑)

用心深いっていうより、やっぱりビビリかな(^^;)
char
URL
2008/11/15 14:41
makiサマ♪

こちらこそ、ご無沙汰してます!
そうなんです。お迎えしちゃいました♪
今、ウチのリビングはリングと化しています!!!

ブログの更新は…気長にお待ち下さい(汗)
char
URL
2008/11/15 14:44
クルーク君のお迎え、シェーン王子のときとは違いましたか?王子よりハイパーとは
お会いできるのを楽しみにしてますよぉぉぉ
王子、パピちゃん帰りしちゃダメだよぉ
今しかない素敵な時間を楽しんでね
ひろひろ&くり
2008/11/17 22:01
ひろひろ&くりサマ♪

シェーンをお迎えしたときと比べてですか?
う〜ん、一番の違いは私たちがおどおどしてないですね(笑)
それ以外は…実は覚えてないんです(汗)
よく「シェーンの時ってどうだったっけ?」って言ってます。

今週末、最後のワクチンの予定なので
(本当は、先週末に打とうと思ってたんですけど、
直前で早すぎることに気づきました…)
それが終わったら(寒いけど)遊んで下さいね〜!!!
char
URL
2008/11/18 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご報告〜っ!!! HYPER SCHOEN +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる