HYPER SCHOEN +

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは(^^)/

<<   作成日時 : 2008/11/18 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
こんにちは〜 シェーンです


聞いてください!!!
あれは1週間ちょっと前のこと・・・

ノア姉さんがtomoちゃんとchiikoママと一緒に
ウチに遊びに来てくれたんだ
そのとき、前にノア姉さんの家で会った
レッドのカワイイ女の子(カワイイけどすごく強いんだ)と
黒くてちょっと生意気なガキを連れてきたの。
ボクの家に犬仲間が遊びに来てくれたのは初めてだったし
女の子が二人もいたから(ガキ♂もいたけど
ボク、すっごい嬉しくて、興奮しちゃった

でね、暗くなって、ノア姉さんたちが帰り支度を始めたんだけど
黒くてちょっと生意気なガキ♂の方がウチのベッドで寝ちゃって
そのまま全然起きてこないんだ。。。
(このベッド、前の日にぎゅうとcharが買ってきたばかりの
ウチで一番新しいやつだったんだよ!!!)
なのに、ノア姉さんたち、そのまま帰っちゃった

そして、ヤツはそのままウチにいるんだよ。。。

画像
ほら、いた。。。


コイツ、本当に生意気なんだよね。。。




画像
ボクのベッドなのにワガモノ顔でくつろぐし…


画像
ボクの大好きなチュウチュウさんを狙うし…


画像
なんと、ボクにマウントを仕掛けて来たんだ

画像

さすがに調子に乗りすぎてると思ったから、
すぐに厳しく指導してやったけどさ




でもね。。。
コイツ、ちょっと可愛いところもあるんだよね

画像
ボクがsit してるのを横でマネしたり
(オヤツが欲しいだけじゃないと思うんだ、きっと。)


画像
ボクが食後にチューインクリンをカミカミしてたら
それもマネしてたよ



そうそう、この間の日曜日に、
ノア姉さんたちがまたみんなで遊びに来てくれたの
てっきり、コイツを迎えに来たんだと思ってたんだけど、
そうじゃなかったみたい。

それでようやくボクも分かったよ。
こいつはウチの家族になったんだね

だから、月曜日からは厳しく指導することにしたよ。
ノア姉さんから手加減しなくていいって教わったし
もうコイツにマウントなんかさせないんだ!!!
今のうちにしっかり指導しておかないと、
みんなに挨拶しに行ったとき、ボクが笑われちゃうもんね。
あ、コイツはあと1回チックンしないと外で遊べないらしい。

ぎゅうとcharは、コイツのこと“クルーク”って呼んでるよ。

みんな、ヨロシクね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そーよねぇ〜。
前にいた子は、いきなり知らないやつが我が物顔で
自分の家にいついちゃうんだから、ゲーって感じよねぇ。
しかも、まだまだお子様だから空気読めなかったり〜
2匹飼いって2匹が仲良くならないと最悪っぽいけど
シェーン&クルークは大丈夫みたいだね!
よかったよかった!
これからの2匹のネタ、楽しみにしていますよぅ!!
バニミンまま
URL
2008/11/18 15:58
こんにちは。すっかりご無沙汰しちゃってます(m*_ _)m
まずは遅ればせながら、おめでとう!!! クルーク君が成長していく様子はノアちゃんブログで読ませてもらっていました。とびきり元気なかわいいコを迎えることができて、ホントに良かった良かったですね。
これからの2匹の成長ぶりを、影ながら私も見守らせて頂きます
クロママ
URL
2008/11/18 16:55
バニミンままさん
そうなんだ、ヤツは空気読めないんだよ。
かなり厳しく叱っても全然分かってくれないんだ...orz
まだ大丈夫かどうかはちょっとアヤシイけど(汗)
ボク頑張るよ!
バニミンままさんも応援してね(^_-)-☆
SCHOEN
URL
2008/11/18 18:28
クロママさん
こんにちは!
本当にとびきり元気なヤツだよ〜。
かわいさは…ボクの勝ちかな(*^^)v
ただ、ヤツは足が長くて顔が小さいんだよね。。。
クロママさんもボクたちのこと見守ってくれるの!
ありがとう♪ヨロシクです!!!
SCHOEN
URL
2008/11/18 18:39
そりゃぁ、びっくりするよねぇ。
でもシェーン!
弟君を迎えるか家族会議していたはずだよ。
聞いてなかったの?
遊んでいて聞いてなかったんでしょう?

今度会うときは、ビシっと私がしめてあげます
     byアイシス
アイシスまま
2008/11/18 20:48
王子ゥすでに押されぎみなのィビックリしてる間はないよアタチが口からキバをみせた怖い(^○^)でビシッと決めてあげたいけど…カワイイカワイイしちゃおうかなbyくり
ひろひろ&くり
2008/11/18 23:24
アイシスままさん
ビックリしたよ!!!
え、家族会議?してたかなぁ。ボクには分からなかったよ。
でも、二人ともさかんにボクの前で“弟”とか言ってたなぁ。

アイちゃん
よかったぁ!アイちゃんがそう言ってくれて。
少しボクの肩の荷が下りたよ=3
SCHOEN
URL
2008/11/19 00:03
くりちゃん
押されてなんかいないよ、ちょっとビックリしただけさ。
くりちゃんって、そんな怖い顔するんだったっけ?
でもね、ヤツは顔だけじゃ怯まないよ。。。
まぁ、ボクのカワイイ弟だからヨロシクね!
SCHOEN
URL
2008/11/19 00:13
シェーン、急に家族が増えてビックリする気持ちは
よくわかるぜ!
でも、仲良くしないと、父も母もうるさいぞ。
しっかりがんばれよ!
あんまりやんちゃなら、なんならオレが・・・(以下自粛) byコトラ
mika@虎虎粋
2008/11/19 06:19
クルークくん、すっかり家族の一員になってるね
でもシェーンやられちゃってるよ・・
頑張れーーー
ってか、同じ顔が2ピン
体の大きさが一緒になったら、写真じゃ見分けがつかなくなっちゃうかも〜〜〜
まゆみ+ハヤテ
2008/11/20 13:07
コトラ兄ちゃん
兄ちゃんなら分かってくれると思ったよ!
ボクの厳しい指導が効いてるらしくて
ヤツもだいぶ落ち着いてきたよ。
でも、外で遊んだらどうなるんだろう。。。?
あんまりヤンチャなときは、アイちゃんと組んで…
あ、それはさすがに危険かな(笑)
SCHOEN
URL
2008/11/20 13:35
まゆみ+ハヤテさん
やっ、やられていなんかいないよっ(汗)
最初はちょっとビックリしただけだってば!
そんなに顔似てるかな?
写真で見分けがつかなかったら遊びに来てよ!!!
…あれ、次はボクたちが行く番だったよね。
SCHOEN
URL
2008/11/20 13:43
きょえ〜!!!
やったな!シェーン。。。
うらやましいど〜〜〜
僕らよりやんちゃそうなヤツだな!
でも・・・弟ちゅううんはなんとも可愛いもんだぜぃ
いつか、僕も一緒に遊んでね
蘭丸
2008/11/23 22:03
蘭丸っっっ
遊びに来てくれたんだね!嬉しいよ!!!
やんちゃだけど、やっぱりカワイイんだよね。
イラッとすることもあるけど、
ずっとサークルから出てこなかったりすると
気になって見に行っちゃうんだ。
今日、ヤツのチックンも無事に終わったから
近いうちに絶対一緒に遊ぼう!!!
SCHOEN
URL
2008/11/23 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんにちは(^^)/ HYPER SCHOEN +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる