HYPER SCHOEN +

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY KLUG!!!

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はKLUGの初めてのお誕生日

画像


ケーキでお祝いしました
画像
…デコレーションがやっつけ感満載だよねと思っても流してやってください



お誕生日とはいえ、食べる前にはちゃんとステイ。
画像
写真が暗くて2ピンの顔が判別できませんが…


KLUGよりケーキに近い位置をキープするSCHOEN
(ケーキが出てきたときも、
KLUGよりSCHOENの方がテンション高かったし(笑 )

この後、この状態で更に何枚か写真を撮られ、
気ってフードボウルにのせられるまで、更にステイ。。。

画像
こうやってみると、ちょっと美味しそうじゃない?(自画自賛)


ようやく食べられる状態↑になったものの
この写真を撮る間、またまたステイさせられる2ピンたち。
(誕生日なのにゴメンね^^;)

“よし!”の一言でがっつきます。
画像


…まわりの床がベタベタになりました。

とにもかくにも、
無事、1歳のお誕生日がお祝いできて良かった

オメデトウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
KLUG
お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキだね。
いいなあ、ママはパティシエだもんね。
また遊ぼうね。
赤毛のアン
2009/08/28 02:26
KLUG, お誕生日おめでとーッ
1歳かぁ、早いねぇ・・・。
早く会いたいなぁ
mika@虎虎粋
2009/08/28 06:06
♪赤毛のアンさま♪
ありがとうございます!
ジュっちゃんのディナーも美味しそうでしたね〜。
来週末あたり、
一緒に遊べたらなと思ってますので、ヨロシクです♪
char
URL
2009/08/28 09:02
♪mika@虎虎粋さま♪
ありがとうございます!
ホント、あっという間に1歳になりました。
最近なかなか会えませんけど、
近いうちにまたFにも行きたいと思ってますので
その時はいっぱい遊んでやってください♪
char
URL
2009/08/28 09:04
出遅れましたが…
お誕生日おめでとう
写真で見る2ピンはよく似てますね〜。
10月に会えるのん、楽しみにしてますよ
まゆみ+ハヤテ
2009/08/28 17:11
♪まゆみ+ハヤテさま♪
ありがとうございます!
超亀レスでスミマセン^^;
叔父さんと甥っ子という微妙な血縁でも
やっぱりそれなりに似てますねぇ。
良く見ると全然違うなぁとは思うんですけど
パッと見ではたまに間違えそうになります。。。
私たちも10月にお会いできるの楽しみにしてま〜す!!!
char
URL
2009/08/31 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY BIRTHDAY KLUG!!! HYPER SCHOEN +/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる